元アイドル・大和田南那、すっぴんスノボで“天然チーク”風写真公開に称賛の声続出

※大和田南那オフィシャルブログより

元アイドル・大和田南那、すっぴんスノボで“天然チーク”風写真公開に称賛の声続出

3月1日(木) 14:41

元アイドルで女優の大和田南那が28日に自身のアメブロを更新、先日スノーボードに行ったことを報告している。

「この間ね、スノボ行ってきたんです」と切り出した大和田は、「すっぴんで行ったらほっぺが真っ赤になっちゃってて、晴れてたから日焼けしちゃったのかなぁ 天然チークみたいでいいでしょ」というコメントと共に、スノーボードのウェア姿でピースする自撮り写真を公開。

また、雪の上に寝転がった写真も公開し、「雪っていいよね。 寒いの苦手だけど雪だったらテンション上がっちゃう! 雪の上に寝っ転がるのが気持ち良くて大好き」ともつづっている。

ファンからは「ただでさえ可愛いのにゲレンデマジック使うとか卑怯かよ!w」「スノボ滑れる女子って素敵だね!」「スノボ羨まし過ぎ」「綺麗」「なーにゃ、バリバリかわゆ」などのコメントが寄せられた。

大和田は今年1月からAbemaTVで放送中の恋愛リアリティーショー『真冬のオオカミくんには騙されない』に出演中。同番組は、女子高生と同世代の男子の恋愛模様を描いたリアリティ番組だが、男性陣の中に好きでもないのに女性に好意を示す「オオカミくん」が混ざっているという点が話題。先日は男女でスノボに出かけたもようが放送されており、大和田は「オオカミくんで行った時より滑れるようになったの、成長したよ」とコメントしている。

【関連記事】
「スノボ」(大和田南那オフィシャルブログ)
乃木坂・北野日奈子 大和田南那とのトーク交流に歓喜
AKB大和田南那 セーラー服姿のオフショット公開
AKB大島涼花・橋本耀・大和田南那で制服でTDLへ
AKB大和田南那 突然ダイエット宣言「すごく太った」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ