Amebaニュース

若槇太志郎“オオカミくん”でのデートに「めちゃくちゃチャラいやつじゃん!」

2月6日(火) 12:56

AbemaTVのオリジナル恋愛リアリティーショー『オオカミくんには騙されない』のシーズン3『真冬のオオカミくんには騙されない』に出演中のモデル・若槇太志郎が4日に自身のアメブロを更新。同日に放送された第2話を振り返った。

『オオカミくんには騙されない』は、本気で恋愛をしたい女子高生たちが、イケメン男子とデートを繰り返しながら恋に落ちていくまでを追いかけるという内容。ただし、男子の中には嘘をついたり、好きでもないのにちょっかいを出したりと、恋を邪魔する「オオカミくん」が最低でも1人混ざっている。シーズン3からは新たに「視聴者の投票によって、いちばんオオカミくんだと思われている男子が途中で落とされる」というルールも加わった。

「真冬の絶景イルミネーションとしてオススメデートスポットの二子玉川に行きました」と、元アイドルで女優の大和田南那とのデート写真を公開した若槇。放送を見て、自身がスキンシップを多くとっていることに初めて気付いたといい、「客観的な意見として「めちゃくちゃチャラいやつじゃん!!!」って感じです」とコメント。

自身が「オオカミくん」と疑われていることに対しても「オオカミっぽいですよね〜 みなさんの気持ちわかります」と理解をみせるも、「そうしたら大人しくオオカミの皮を被った羊の僕は檻に入ります。羊の皮を被ったオオカミを檻の外に出したままで」とゆるやかに釘を刺した。

ブログの最後で、共演者している男性陣との2ショット写真を公開し、「第2話を見ての感想をコメントにて是非お待ちしています」と呼びかけた。この投稿に「今までの男子の中で1番チャラい。笑 でも、モテるのわかるなーって感じです」「女の子慣れしてるのは間違いない!!」「たいぞうくんがオオカミくんじゃないこと願ってます!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
真冬のオオカミくんには騙されない☆第2話を終えて【画像有り】(若槇太志郎オフィシャルブログ)
アレク、過去最高に太ったことを報告「夜中にタン塩6枚食べちゃったよ」
中学1年生の頃の菅田将暉 3兄弟写真を父親が公開「お気に入りの一枚です!」
和田雅成、過去1盛れた“カラ松”写真公開に「素敵です」の声
荒牧慶彦が『舞台 刀剣乱舞』への意気込みつづる「大千秋楽まで戦い続けます」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ