工藤遥、『ルパパト』の撮影で心身共にダメージを受ける「必死で誤魔化しながら撮影」

※工藤遥オフィシャルブログより

工藤遥、『ルパパト』の撮影で心身共にダメージを受ける「必死で誤魔化しながら撮影」

7月5日(木) 14:07

元モーニング娘。のメンバーで、現在は女優として活動中の工藤遥が、3日に自身のアメブロを更新。ルパンイエロー役で出演中のスーパー戦隊シリーズの第42弾『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』(テレビ朝日系)の撮影の様子について明かした。

『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』は、スーパー戦隊シリーズの第42弾。快盗戦隊ルパンレンジャーと警察戦隊パトレンジャーという2つの戦隊が、アルセーヌ・ルパンがのこした宝物を巡り異世界から現れた犯罪集団・ギャングラーも交えつつ、三つ巴の戦いを繰り広げるという内容。

工藤は「私は毎日現場で、滝のように汗をかきながらも それを必死で誤魔化しながら撮影しています」「昔からそうですが、本当メイクさん泣かせです」と、撮影中の様子について語った。また、「既に猛暑な気もしますが、まだまだ暑くなると思うと 既に心身共にダメージ70ぐらい」と、これからさらに暑くなる夏を思って心身共に大きなダメージを受けていることを明かした。

ブログではバスの中にいる共演者たちとのショットを公開、「最近、パトレンチームに会えてなくて ちょっぴり寂しいですが、この夏も7人で乗り越えたいと思います。」とつづった。

また、撮影については「半分は過ぎました。残り半分」と、順調に進んでいることを明かし、工藤は最後に「頑張ろうな!初美花ちゃん!」と、自身の役名で気合を入れてブログを締めくくった。

これに対してファンからは「ルパパト撮影頑張ってねー!!!」「体調管理に気を付けて仕事頑張れ!!!」「頑張れ、初美花ちゃん」など応援の声が寄せられている。

【関連記事】
「7月になりました」(工藤遥オフィシャルブログ)
工藤遥、『ルパパト』の打ち上げで決意「最高の世代を目指して頑張ります」
工藤遥、日々の小遣いの使い道を暴露「まぁまぁヲタクなんです」
工藤遥、芸能活動に反対だった母に「いつかしっかりお返しするんだ」
保田圭、息子と初の北海道旅行でハプニング「無事にたどり着けて良かった~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ