工藤遥、今まで着なかった衣装に挑戦 ファンから「可愛すぎて素敵すぎて悶絶」の声

※工藤遥オフィシャルブログより

工藤遥、今まで着なかった衣装に挑戦 ファンから「可愛すぎて素敵すぎて悶絶」の声

9月21日(金) 20:05

モーニング娘。の元メンバーで女優の工藤遥が、21日に自身のアメブロを更新。9月20日に発売された写真集『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー 早見初美花/工藤遥VS明神つかさ/奥山かずさ ヴィジュアルブック VSガールズ!』のオフショットを公開した。

同写真集は、工藤が出演中のスーパー戦隊シリーズ『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』(テレビ朝日系)のヴィジュアルブック。工藤は「お手元に届いたという声と共に、素敵な感想が聞こえてきて、 とても気持ちが良いです(笑)」と率直な感想をつづった。

続けて、「衣装が超可愛かった」とオフショットを公開。「今までなら選ばないものに、積極的に挑戦するようになりました!」と明かし、「いろんな私を届けたいですね。何に縛られる事なく、周りを気にすることなく!」と心境の変化をつづった。

自身については「優柔不断で判断力の乏しいので最後は皆さんに頼ってしまいがち」(原文ママ)「最終的には“みんなが好きそうな方”って、選び方をしちゃってます(笑)」と明かすも、「その中で100%のパフォーマンスして、喜んでもらえるなら、それに越したことはない!!」と説明。

「今回はこんなテイストなので、ぜひ、本誌でしっかりにチェックして下さい」(原文ママ)と呼びかけた。

この投稿に「ヒロインちゃんたち可愛すぎて素敵すぎて悶絶しました。最高です!」「ハルちゃんの色んな一面が見られるから、ファンとしても嬉しい限り」「ファンの好きそうな方、って考えてくれるのがすごく嬉しいよ」「これからも色んなハルちゃん楽しみ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ヒロイン本」(工藤遥オフィシャルブログ)
工藤遥、小学生時代の体操服姿を公開「めっちゃかわいい」「天使じゃん!」の声
工藤遥、SNSで人気の“チーズハットグ”に感激「めちゃめちゃ美味しかった」
道重さゆみ、夢が叶ったことを報告「えーーーーん! 幸せ」
高橋愛、夫とホテルで誕生日祝い「言われるがままに探しました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ