工藤遥、小学生時代の体操服姿を公開「めっちゃかわいい」「天使じゃん!」の声

※工藤遥オフィシャルブログより

工藤遥、小学生時代の体操服姿を公開「めっちゃかわいい」「天使じゃん!」の声

9月18日(火) 18:14

モーニング娘。の元メンバーで女優の工藤遥が、17日に更新したアメブロで、小学6年生の時の写真を公開している。

工藤は、自撮り写真を公開し「なんか、凄いたれ目じゃないですか?(笑) 小さい頃は確かにたれ目だったけど、大きくなるにつれて、そうでも無くなって。.....って思ってたんだが、そうでもない(笑)」と、今も変わらず垂れ目であることを再確認した様子。

さらに、「6-1 工藤」というゼッケンをつけた体操着姿の昔の写真を公開し、「変わってるようで変わってないな~ぁ小さい頃の写真を見ても、やっぱり私ってわかるもんね~」としみじみつづった。

小学生時代の工藤の姿に、ファンからは「てか小学6年生のハルちゃん可愛すぎる!!!!!天使じゃん!!!」「6年1組のハルちゃんもめっちゃかわいい~」「小学生ハルちゃんもかわいいし 今までみた幼少期ハルちゃんもかわいくて、本当にかわいくない時期がないよね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「Eye.」(工藤遥オフィシャルブログ)
工藤遥、フードを被った4ショット公開に「家族写真可愛い」「素敵な仲間」の声
工藤遥、ルパンレンジャーのメンバーと食事へ「大量投下~~!!」
工藤遥、SNSで人気の“チーズハットグ”に感激「めちゃめちゃ美味しかった」
工藤遥、幼少期から通ったスイミングスクールの思い出「私の原点です」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ