道重さゆみ、夢が叶ったことを報告「えーーーーん! 幸せ」

※道重さゆみオフィシャルブログより

道重さゆみ、夢が叶ったことを報告「えーーーーん! 幸せ」

9月15日(土) 16:22

元モーニング娘。でタレントの道重さゆみが15日に更新したアメブロで、夢が叶ったことを報告した。道重は、10月と11月に東京と大阪で行われる新感覚パフォーマンス『SAYUMINGLANDOLL~東京~』でイラストレーター・デザイナーの故・内藤ルネ氏とコラボすることになったと明かした。

道重は公式サイトの開設を報告したうえで、「ねええ嬉しいーーーー そうなんですよぉっ 公式サイト見てくださった方は、 もう分かったと思うですけど 今回、内藤ルネさんとコラボさせていただきましたっ !!!!!!」(原文ママ)と報告。

道重はルネ氏の作品のような可愛い衣装姿の「ルネガール」写真を公開し、「嬉しすぎる!内藤ルネさんの世界観が大好きだから わたし、、、憧れのルネガールになっちゃいました えーーーーん! 幸せ 夢が叶いました! わたし、頑張ります!!!!!!!!」と今回のコラボを心から喜んでいる様子。

【関連記事】
「幸せです、、、、、」(道重さゆみオフィシャルブログ)
道重さゆみが髪の毛バッサリカットし、ファンからの感想コメントを要求
道重さゆみ、デコ出しベレー帽ショットに絶賛の声「萌え死」「可愛すぎる」
道重さゆみ、写真集の限定表紙を公開「超セクシー」「色っぽい」の声
高橋愛、道重さゆみとのツーショット公開「この透明感は なんなんでしょう?」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ