北斗晶、失敗して半分無くなった眉毛「そんなつもりじゃなかったのに」

※北斗晶オフィシャルブログより

北斗晶、失敗して半分無くなった眉毛「そんなつもりじゃなかったのに」

1月9日(水) 16:18

タレントの北斗晶が8日に更新した自身のアメブロで、眉毛が半分無くなってしまったことを明かした。

眉毛を剃るのが「メッチャ下手」だという北斗は、「あの眉毛を剃るカミソリがちょっと怖いし…でも、これなら出来る」と、フェイスシェーバーを借りて眉毛を剃ってみたという。

ところが、「そんなつもりじゃなかったのに」と、少し剃ろうとしたつもりが、眉毛が半分無くなってしまったことを明かした。北斗は半分無くなってしまった眉毛をモザイク付きで公開し、「くっそー」と悔しそうにつづりブログを締めくくった。

この投稿に、読者からは「美容室でも眉毛カットしてくれるし専門に任せた方がいいかも」「眉剃るよりハサミで切るのがいいですよ。」などのアドバイスや、「眉毛を、整えるのって、難しいですよね。」「私も、眉毛整えるの、苦手です。」「私も眉毛へたくそです。上手な人が羨ましい~」と、共感の声が寄せられている。

【関連記事】
「そんなつもりじゃなかったのに。。。」(北斗晶オフィシャルブログ)
北斗晶、コンビニ商品で作る“絶品”料理のレシピ公開「簡単で豪華」「早速明日やってみます」の声
北斗晶、年末に向け冷蔵庫内を整理「お正月の食べ物が入らなくなる」
北斗晶、12月に“春の匂い”を感じる「ね!!言ったでしょう」
北斗晶、たんぽぽ・白鳥からの贈り物に喜び「これはヤバイ 絶対に止まらなくなる」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ