北斗晶、編み込みができる髪の長さに感慨「月日が経つのはあっという間」

※北斗晶オフィシャルブログより

北斗晶、編み込みができる髪の長さに感慨「月日が経つのはあっという間」

3月5日(火) 18:46

タレントの北斗晶が4日に自身のアメブロを更新。編み込みができる髪の長さになったことを報告した。

2015年9月に乳がんのため右胸全摘手術を受けたおり、抗がん剤治療による抜け毛対策で2015年の11月に丸刈りをしていた北斗。抗がん剤の影響でなかなか髪の毛が生えてこないことや、徐々に部分的に生えてきたこと、ウィッグを使用している様子などをブログでつづっていた。

この日北斗は、「おーーーっっっ こんな事まで出来るようになった」と、興奮した様子で髪を編み込んだ姿を公開。編み込みをしても肩下まで伸びている髪の長さに「月日が経つのはあっという間」と嬉しそうにつづっている。

この投稿に「素敵です」「凄い伸びましたね」「伸ばすといろいろアレンジも出来ますね」「なんと!ステキな編み込み」などの声が多数寄せられている。

【関連記事】
「おーーーーっっっ!!」(北斗晶オフィシャルブログ)
北斗晶 乳がん手術から2年3か月、現在の前髪事情明かす
北斗晶、仕事復帰から1年経ち全てに感謝「ボッサボサの髪にも白髪にも」
北斗晶 生えてきた髪を染め、まさかの「もみあげが出来た」
北斗晶 強風でアレが飛ばされるか心配し、防備する
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ