北斗晶、仕事復帰から1年経ち全てに感謝「ボッサボサの髪にも白髪にも」

※北斗晶オフィシャルブログより

北斗晶、仕事復帰から1年経ち全てに感謝「ボッサボサの髪にも白髪にも」

11月29日(水) 19:03

元女子プロレスラーでタレントの北斗晶が29日アメブロを更新。乳がん治療の休業から復帰し、1年経過したことを報告、感謝をつづった。

北斗は「今日の埼玉は…冷んやり冷えてるけど、昨日に比べたら暖かい朝です」と、1年前に復帰宣言した時の投稿と同じように朝の空の写真を公開。続けて「お天気もいいし…揺すって起こしたら、凄い迷惑そうな顔されました」と愛犬“花ちゃん”の写真を公開した。

さらに朝食の「お粥さん」の写真も公開したが「今日はね…病院でPETCT検査なのよ~なので、終わるまでご飯食べられません」と切り出し「お陰様で今日11月29日は…仕事に復帰させていただいて1年です」と報告。「私自身、そっか~まだ1年経ってなかったんだっけ。。。そんな感じです」と語った。

続けて「今日があるのは…いつもいつも応援してくださってる皆さん、家族に仲間に…花ちゃんに。仕事関係者の皆様。そして先生や看護師さん、病院の関係者の皆さんのおかげです」と感謝。「花の迷惑そうな顔で笑えるのも、朝から怒鳴れるのも卵が綺麗に焼けたと喜べる事にも感謝 ボッサボサの髪にも白髪にも感謝」と白髪の写真も公開。

最後は「また来年もこの日に、みなさんに感謝が述べられますように」とつづりしめくくった。

この投稿に「早く検査終わって美味しいランチ食べられると良いですね」「読みながら涙が出てきました」「1年無事過ごせて髪も伸びて来て良かったです」などあたたかいコメントが寄せられている。

【関連記事】
今日は何の日!?(北斗晶 オフィシャルブログ)
ついに この朝が来た!!(北斗晶 オフィシャルブログ)
北斗晶 生えてきた髪を染め、まさかの「もみあげが出来た」
北斗晶 夫・健介が様々な料理に挑戦し始めたことを報告、難関のカルボナーラも大絶賛
北斗晶 カナダで発見した「透明なケーキ」を食べてみたことを報告
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ