北斗晶、習い事を始めたことを報告「今年は、やりたいと思った事を実行する!」

※北斗晶オフィシャルブログより

北斗晶、習い事を始めたことを報告「今年は、やりたいと思った事を実行する!」

2月19日(火) 18:30

タレントの北斗晶が19日に自身のアメブロを更新。習い事を始めたことを明かした。

この日北斗は「今日から…習い事を始めました!!!!!!ゆみちゃん ゆうちゃんと3人で…」と3ショットを公開、「草月流の生け花を習いに来ました!!!!!!」とテキストの写真を公開し、「生け花を習いに来てる人の多さにビックリしました お仲間さんが一杯」と明かした。

また、「ちょっとギリギリだったので、あまりお花が残ってなかったけど。。。あるお花の中から可愛いガーベラを選びました」と花を選んでいる自身の写真や、「私達3人はバリバリの初心者なので…基本中の基本から丁寧に教えていただき」と講師から教わっている3人の写真などを公開した。

続けて「早速、教えていただいた基本の生け方を活かして生け花開始」と生け花をしている自身の写真を公開、「なんだか、選んだお花の相性がイマイチだけど ガーベラの花が倒れなくて良かった~」と出来上がった生け花の写真を公開、「やってみたら、めちゃくちゃハマりました 今年は、やりたいと思った事を実行する!!有言実行よー」と宣言してブログを締めくくった。

これに対してファンからは「素敵なチャレンジ!ガーベラ綺麗!」「忙しい中、本当にアクティブですね!!」「また作品を見せてくださいね!」「えらい!有言実行!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「習い事を始めました。」(北斗晶オフィシャルブログ)
北斗晶、“人間の形みたいな大根”を公開「セクシー」「笑っちゃいました」の声
北斗晶、デパ地下で“約700円”のフルーツサンド購入「うちの方には売ってないものを買わなきゃ」
北斗晶、ゆるいルールでダイエットを実験中「体重計に乗らない」
北斗晶、サラダチキンで“揚げない唐揚げ”レシピを紹介「素晴らしいです!」「やってみます」と絶賛の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ