北斗晶、“人間の形みたいな大根”を公開「セクシー」「笑っちゃいました」の声

※北斗晶オフィシャルブログより

北斗晶、“人間の形みたいな大根”を公開「セクシー」「笑っちゃいました」の声

2月12日(火) 17:55

タレントの北斗晶が11日に更新したアメブロで、ユニークな形をした大根の写真を公開した。

この日北斗は、「この人間の形みたいな大根は…」と、大根の先が4つに分かれ、まるで手足がついているようにも見える形の大根の写真を公開。

形もユニークだが、大きさもかなりのものだったようで、「煮物用とお味噌汁用に切り分けて、冷凍保存 切るのも凄い迫力でした」と、切り分けて冷凍保存したことを報告した。

また、「これは、前に冷凍しておいた普通サイズの大根」と凍った大根を公開し「明日の朝の為に、煮ちゃおう」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「すごい…セクシーな大根ですね。(笑)」「大根シュールで笑っちゃいました」と形に反応する声のほか、「大根冷凍できるんですね!」「大根が冷凍が出来るの知りませんでした!」「大根って、冷凍して大丈夫なんですね、私もこれからやります!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「人間の形の大根は…」(北斗晶オフィシャルブログ)
北斗晶、デパ地下で“約700円”のフルーツサンド購入「うちの方には売ってないものを買わなきゃ」
北斗晶、ゆるいルールでダイエットを実験中「体重計に乗らない」
北斗晶、サラダチキンで“揚げない唐揚げ”レシピを紹介「素晴らしいです!」「やってみます」と絶賛の声
北斗晶、失敗して半分無くなった眉毛「そんなつもりじゃなかったのに」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ