北斗晶、ハワイで大量買いしたものを紹介「スーツケースが一杯になるくらい」

※北斗晶オフィシャルブログより

北斗晶、ハワイで大量買いしたものを紹介「スーツケースが一杯になるくらい」

4月5日(金) 14:40

タレントの北斗晶が4日に更新した自身のアメブロで、夫でタレントの佐々木健介らと訪れたハワイ旅行を振り返った。

4月1日のブログで、「春休みは、家族と友達家族と皆んなでハワイに行ってきました」(原文ママ)と報告した北斗。この日のブログでも家族旅行を振り返り「昔はハワイに行くととにかく子供達と一緒に プールと海で泳ぐ だったけど…もう、泳ぐ事が1番じゃなくなりました」とつづった。

現在では「私の1番は…やっぱり食べる事!!」と述べ、息子と『アサイーボウル』のお店を訪れたことを報告。「これを、持ち帰りにしてね。景色の良いところに座って食べるのよ~」と説明し、美しい海の写真を公開。「美味しいものを、綺麗な景色を観ながら食べるのは最高の贅沢でもあります」と述べた。

続けての優先順位は「買い物」だといい、「海外には、パーティーグッズの大きなお店があるから大好きでね」「ここはワイキキから車で30分ちょっとかかる場所なんだけど…パパの運転で連れて行ってもらいました」と訪れた店の写真を公開。

店内には北斗が趣味で集めているメッセージカードも数多くあったといい、その一部を写真で公開。「他にも紙皿とか、パーティーの飾りとかスーツケースが一杯になるくらい買っちゃいました」と明かし、「パーティーグッズ 好きには、とにかくたまらないお店です」と絶賛した。

この投稿に「パーティグッズのお店楽しそう」「メッセージカード可愛いです」「ハワイ行きたくなりましたー!」「北斗さんの旅行記、ワクワクして最高に楽しいです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「春休みの思い出」(北斗晶オフィシャルブログ)
北斗晶、春休みのハワイ旅行でパンケーキにビックリ「デッカいーーーー」
北斗晶、夫・佐々木健介と一緒に「夫婦の愛の架け橋」を作ったことを報告
市川海老蔵、ハワイで娘・麗禾ちゃんの成長を感じ「涙しそうになりました」
池畑慎之介、ハワイで38回ゴルフと77回のディナーを満喫し帰国「充実したバケーションを過ごせました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ