北斗晶、気付いたら買い過ぎていたアイテムを公開「いいと思うと買ってしまい…」

※北斗晶オフィシャルブログより

北斗晶、気付いたら買い過ぎていたアイテムを公開「いいと思うと買ってしまい…」

5月10日(金) 13:49

タレントの北斗晶が9日に更新した自身のアメブロで、買い過ぎて増えてしまった物を明かした。

ブログの冒頭で北斗は「私…帽子が好きです」と述べ、「買い物に行って、いいと思うと買ってしまい…溜まった帽子がこんなになってます」と幾重にもなった帽子の写真を公開。「今年は、洋服に合わせてどんどん帽子をかぶろうと思ってます」とつづった。

この投稿に「凄い数の帽子ですね」「わかります。好きだとついつい買ってしまいますよね。それも似たような形」「チャコちゃん、帽子似合うからいいですよ」「色々被ってアップしてくださーい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「買い過ぎ」(北斗晶オフィシャルブログ)
北斗晶、iPodを掃除中に発掘「懐かしい曲がたくさん聞けましたー」
北斗晶、夜なべして作った物を公開し「可愛過ぎる~」「最高のプレゼント」の声
平子理沙、GW中にクローゼットの大掃除「恐ろしいほど靴下を買い込んでいる自分に驚き」
友利新、ほぼ毎日着ているユニクロのアイテムを紹介「意外と気づかれず」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ