北斗晶、夜なべして作った物を公開し「可愛過ぎる~」「最高のプレゼント」の声

※北斗晶オフィシャルブログより

北斗晶、夜なべして作った物を公開し「可愛過ぎる~」「最高のプレゼント」の声

4月26日(金) 19:17

タレントの北斗晶が26日にアメブロを更新。夜なべして作った物を公開した。

この日北斗は「昨日ね。夜なべして…これを作ってました」と赤ちゃん用のおむつを丸めてまとめたものを公開、「まずは1段目と2段目を重ねて 崩れない様にリボンで縛って このリボンのセットは、海外で買ってきたのよー」とリボンで結ばれたおむつの塊を公開した。

また「3段目は紙で包んで崩れない様にして。後は、私流にアレンジしていって 一番上には哺乳瓶 哺乳瓶の中には小さなプレゼントを入れて 一番上にのせて」と作る工程を明かし、「おむつケーキ完成ー 私が持つと、大きさが分かりやすいでしょう!」と出来上がったおむつケーキを持った自身の写真を公開、「中々の大きさです 汚れない様にラッピングをして出来上がり 何か作ったり こういう事が大好きです」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「とても可愛いくて最高のプレゼントですね」「可愛過ぎる~」「センスありありですねぇ」「やっぱチャコちゃん器用だわ~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「昨日の夜なべ」(北斗晶オフィシャルブログ)
北斗晶、お気に入りの“ご飯のお供”を紹介「中々手に入らない」
北斗晶、ハワイで人気のドーナツ屋を紹介「2、3個はペロッと」
北斗晶、ハワイで訪れた人気店を紹介「いくらでも食べられちゃう美味しさ」
北斗晶、ハワイで息子たちと牧場へ「誠之介、痩せてるけど…大きくなったでしょう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ