北斗晶、ハワイで訪れた人気店を紹介「いくらでも食べられちゃう美味しさ」

※北斗晶オフィシャルブログより

北斗晶、ハワイで訪れた人気店を紹介「いくらでも食べられちゃう美味しさ」

4月9日(火) 17:42

タレントの北斗晶が9日にアメブロを更新。春休みに行ったハワイの人気店について紹介した。

4月1日のブログで、「春休みは、家族と友達家族と皆んなでハワイに行ってきました」(原文ママ)と報告した北斗。この日は「春休みの思い出 ハワイの人気店巡り編」と題して「ハワイのガイドブックには絶対と言っても大袈裟じゃないくらい必ず載ってるガーリックシュリンプの1番有名なお店を目指して行って見ました。」と明かした。

また「もうすぐ夕方になるし、大人気店でも空いてるだろうと思ったら…凄い人だかり」と行列の写真や店の写真を公開、「このお店は…GIOVANNI'Sいつかは行きたい行きたいと思いつつ。やっと行く事が出来ました」と嬉しそうにつづり「夕方近くでも、1時間近く待たないと買えないくらいですが…待つ価値もあります」とコメントした。

ブログには他にも「これが…大人気のガーリックシュリンプ 一人前がかなりのボリュームです 友達家族と合計6人で行ったので!6人前ーーーーーーー」と6人分のガーリックシュリンプの写真などが公開されており、「かなりのガーリックの匂いがしますが、ニンニク好きにはたまりません」「皆んなが美味しい、美味しいと言うのがよく分かりました いくらでも食べられちゃう美味しさです。」(原文ママ)と絶賛した。

さらに「せっかくなので、こちらもハワイではかなり有名なお店に足を延ばしてみました。」「なんのお店かと言うと…MATSUMOTO SHAVE ICEその名の通り…かき氷店 日系の松本さんって方がやられてる、大人気店だそうです」と店を紹介した。

続けて「やっと注文する順番が回ってきました が…これだけの数のシロップがあると何を選んでいいのやら、さっぱり分からず」とおびただしい数のシロップの写真や「この二人組の店員さんの腕が絡まるような、シロップがけのパフォーマンスが凄くて呆気に取られてしまいました」とパフォーマンス中の写真を公開した。

また「まず1つ目は…多分、イチゴとオレンジの練乳がけみたいなので…もう1つは…レインボーの練乳がけ さすが…アメリカです」とそれぞれのかき氷の写真や、「大きさは、思ったよりも大きくなくて普通サイズ」とかき氷を持っている自身の写真を公開、「見た目の色よりも、そんなに甘くなくて 氷もふわふわよりは、少し硬めのガリガリ系。暑い国にはぴったりのかき氷でした」とコメントし、友人に「連れて行ってくれてありがとう」と感謝の言葉をつづってブログを締めくくった。

これに対してファンからは「美味しそうですねぇ」「私も行った気持ちになりました(笑)」「ハワイはやっぱり凄いですね」「ハワイの思いでもっともっと聞きた~い!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ハワイの人気店巡り」(北斗晶オフィシャルブログ)
北斗晶、ハワイで息子たちと牧場へ「誠之介、痩せてるけど…大きくなったでしょう」
北斗晶、ハワイで大量買いしたものを紹介「スーツケースが一杯になるくらい」
北斗晶、春休みのハワイ旅行でパンケーキにビックリ「デッカいーーーー」
北斗晶、夫・佐々木健介と一緒に「夫婦の愛の架け橋」を作ったことを報告
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ