北斗晶、ハワイで人気のドーナツ屋を紹介「2、3個はペロッと」

※北斗晶オフィシャルブログより

北斗晶、ハワイで人気のドーナツ屋を紹介「2、3個はペロッと」

4月10日(水) 17:32

タレントの北斗晶が10日に自身のアメブロを更新。ハワイ旅行での思い出について語った。

4月1日のブログで「春休みは、家族と友達家族と皆んなでハワイに行ってきました」(原文ママ)と報告した北斗。この日は「次にブームを巻き起こすのはこれだと思う!!」というタイトルでブログを更新。ハワイに住んでる友人が並んでくれたという人気店でドーナツを食べたといい、「とにかく早朝から人が並ぶ人気のドーナツ屋さんです。LEONARD'S BAKARY」と店を紹介した。

また「ピンクの箱も可愛くて ここの揚げたてのドーナツが大人気です」と箱のパッケージやドーナツの写真などを公開。「シンプルな、何も入ってないプレーンのドーナツから、シナモンのドーナツ マカデミアナッツクリームの入ったドーナツなどなど 中の生地は、全く甘くないので、甘さはドーナツの回りにまぶしてる砂糖のみ。甘そうに見えて、そうでもないので日本人の人でも2、3個はペロッと食べちゃうそうです」とドーナツを頬張る自身の写真を公開した。

さらに「ハワイに行ったら必ず行く行きつけのラーメン屋さん 天下一品でラーメンを食べました」と紹介。ハワイ滞在中に食事に迷った際は「何度もラーメンを食べに行っちゃいます 結果、1番食べたくなるのがラーメンなんだよなー」と明かした。

これに対してファンからは「楽しい旅行の思い出!!てんこ盛りーー」「揚げたてドーナツ美味しそう!!」「今雪が降ってきたりしてるから南国のお話は楽しいです」「ハワイで天下一品のラーメン。笑ってます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「次にブームを巻き起こすのはこれだと思う!!」(北斗晶オフィシャルブログ)
北斗晶、ハワイで訪れた人気店を紹介「いくらでも食べられちゃう美味しさ」
北斗晶、ハワイで息子たちと牧場へ「誠之介、痩せてるけど…大きくなったでしょう」
北斗晶、ハワイで大量買いしたものを紹介「スーツケースが一杯になるくらい」
北斗晶、春休みのハワイ旅行でパンケーキにビックリ「デッカいーーーー」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ