北斗晶、お気に入りの“ご飯のお供”を紹介「中々手に入らない」

※北斗晶オフィシャルブログより

北斗晶、お気に入りの“ご飯のお供”を紹介「中々手に入らない」

4月17日(水) 17:28

タレントの北斗晶が17日に更新した自身のアメブロで、お気に入りの“ご飯のお供”を紹介した。

この日、北斗は「本日の朝食は…焼き魚と納豆!!」と食卓の写真を公開。続けて「それより最強なのが。。。この万能おかず」と『万能おかず生姜』を紹介。「太宰府天満宮の梅の実ひじきが一番のご飯のお供だといつも思ってるんだけど…中々手に入らないので 色んな、ご飯のお供を探しては買ってるのよー」と明かした。

しかし、「生姜好きの私には、いくらでもご飯が進んでしまってちょっと困るんだけどね」ともつづり、「何か、美味しいご飯のお供があったら教えてくださいませ」と呼びかけた。

この投稿に読者からは「梅の実ヒジキ美味しいですよね!!」「ずっと気になっていて、この間通販で購入しました」「おかず生姜美味しそうですね。今度食べてみたいです」「わたしのご飯のお供は、ズバリ 『酒盗 』です」「春はやっぱり「ふき味噌」でしょう」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「ご飯のお供は…」(北斗晶オフィシャルブログ)
北斗晶、ハワイで人気のドーナツ屋を紹介「2、3個はペロッと」
北斗晶、ハワイで訪れた人気店を紹介「いくらでも食べられちゃう美味しさ」
加藤茶、妻・綾菜さんの誕生日に2ショット「嫁さんが酔ってしまい 顔が真っ赤」
松居直美、辛すぎて処分した2冊の日記「私もたくさん足掻きました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ