友利新、ほぼ毎日着ているユニクロのアイテムを紹介「意外と気づかれず」

※友利新オフィシャルブログより

友利新、ほぼ毎日着ているユニクロのアイテムを紹介「意外と気づかれず」

4月19日(金) 13:40

医師でタレントの友利新が17日に自身のアメブロを更新。ほぼ毎日着ているというユニクロのアイテムを紹介した。

友利は「すっかり春らしくなって日中は日差しが暖かくなってきましたね!」と最近の気温についてつづるも、「ただ、朝晩はまだ風が冷たかったりするので」「ワンピースの下には防寒としてUNIQLOのマタニティーレギンスをはいています」と説明。

「ロングワンピースだと意外と気づかれず ちらっと見えてもそんなに違和感ない感じです」と全身のコーディネートを紹介。「ワンピースの下はまだ薄でのヒートテックを着たり寒がりだけど春らしくお洒落したい!そんなわがままな私の願いを叶えてくるUNIQLOさんには感謝です」(原文ママ)とつづった。

この投稿に「ワンピースとUNIQLOとのレギンスとってもお洒落でお似合いです!」「素敵な、ワンピースですねー!」「ワンピースかわいいですね どこのお洋服ですか?」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ほぼ毎日着てる」(友利新オフィシャルブログ)
友利新、妊娠中の不安な気持ちに「良くわかります」「皆同じですね」と共感の声
友利新、3人目の妊娠でも変わらないことを明かす「スイッチがオンになって」
小原正子、串かつ店で“全品制覇”30本以上食べ「さすが妊婦と絶賛されました」
はあちゅう氏、妊娠し体の変化に不安「太るの怖い!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ