友利新、妊娠中の不安な気持ちに「良くわかります」「皆同じですね」と共感の声

※友利新オフィシャルブログ・ヘッダー

友利新、妊娠中の不安な気持ちに「良くわかります」「皆同じですね」と共感の声

4月12日(金) 18:23

医師でタレントの友利新が12日にアメブロを更新。妊娠中の悩みについて明かした。

3日のブログで第3子の妊娠を報告した友利はこの日「ただでさえ寒がりな私 この時期は毎年、服装に悩むのですが 今年は妊娠中なので尚更どんな服を着たらいいか毎日、悩んでいます。」と明かし「服装だけでなくもう一つ悩みが それは3人目とは言え、妊娠初期に体調不良が続き、少しナーバスになっていている事」と悩みをつづった。

また「今はまだ胎動も感じられていないので、お腹の子が元気なのか?ふと不安になるんです。ついつい「胎動いつから」なんて検索してみて、同じ週数で胎動を感じるいるという記事を見ると、また少し不安になったり。冷静に考えたらまだまだ胎動がなくても問題ない時期だし、そもそも1人目2人目の時もそんな直ぐに感じていた覚えもないんですが。」(原文ママ)と明かした。

続けて「年齢や妊娠迄の過程 そして妊娠初期の体調不良などからか いつもの私らしくなく、というか柄にもなく少しナーバスになっていて。少し愚痴ぽくなってしまいごめんなさい。」と謝罪し「まあ、こういう時は美味しい物でも食べて いつものようになんとかなるさーと元気をだそう!」と気持ちを切り替えたようだった。

これに対してファンからは「不安な気持ち、良くわかります」「何人産んでても心配になりますよね、皆同じですね」「もっと吐き出して…Noストレスにしましょ」「きっと産まれるまで、あっという間ですよ~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「3人目での不安」(友利新オフィシャルブログ)
友利新、3人目の妊娠でも変わらないことを明かす「スイッチがオンになって」
友利新、第3子妊娠を報告「初心に戻ってマタニティライフを過ごして参ります」
友利新、子ども達が大興奮した大阪のお土産を紹介「僕の、私のと争奪戦勃発です」
友利新、ハマっているアニメを明かす「過程が面白くて面白くて」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ