友利新、子ども達が大興奮した大阪のお土産を紹介「僕の、私のと争奪戦勃発です」

※友利新オフィシャルブログより

友利新、子ども達が大興奮した大阪のお土産を紹介「僕の、私のと争奪戦勃発です」

2月27日(水) 16:43

医師でタレントの友利新が27日にアメブロを更新。大阪で購入したお土産が子ども達に大好評だったことを明かした。

この日友利は「一昨日、大阪駅の豚まん屋さん551で長蛇の列を発見 いつもよりも多いなーと思ってよくみてみると、以前もあった大阪消防局とのコラボパッケージになってるじゃないですか!私も新幹線の出発時間を気にしながら並び、なんとかゲットしました」と消防車がデザインされているパッケージに入った『551蓬莱』の豚まんの写真を公開した。

また「お土産買ってきたよと子供達にみせると消防車だー!と大興奮 僕の、私のと争奪戦勃発です」と大喜びだったようで「とりあえず、皆で豚まんを食べ 来週も大阪でのお仕事があるのでもう一箱、買ってこようと思っています。」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「争奪戦!」(友利新オフィシャルブログ)
友利新、ハマっているアニメを明かす「過程が面白くて面白くて」
友利新、勝谷誠彦さんと『スッキリ!』で共演 コメンテーターの役割教わった
友利新、足の指骨折から6週後の診断を報告「スリッパ生活からやっと靴の生活に」
友利新、ヘリコプターに次いで気球に乗った家族旅行「テーマは息子の夢を叶えるという事」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ