友利新、足の指骨折から6週後の診断を報告「スリッパ生活からやっと靴の生活に」

※友利新オフィシャルブログより

友利新、足の指骨折から6週後の診断を報告「スリッパ生活からやっと靴の生活に」

11月14日(水) 20:20

医師でタレントの友利新が、14日に自身のアメブロを更新。足の指骨折から6週間後の診断について明かした。

友利は10月3日のブログでドアに足の指をぶつけ骨折したことを明かしており、この日は「今日で足の指を骨折してからちょうど6週間経ちました。主治医の先生からは全治6週間といわれたので、レントゲンを撮ってもらいうために診察へ」(原文ママ)と明かした。

検査の結果、「画像上モヤモヤと仮骨が形成されているようにはみえますが、やはり完全に骨ができているわけではなく 体重をかけるとまだ少し痛みがあるので、後1ヶ月はテーピングを続ける事になりました。」とまだ完全に回復はしていなかったとのこと。

しかし、「今まではUGGのモコモコスリッパだけしかはけなかったのですが、フラットで指が痛くなければ靴を履いていいと許可がでましたので スリッパ生活からやっと靴の生活に戻ることができます。」とつづって6週間一緒だったというスリッパの写真を公開、「少し寂しいきもしますが まだまだ痛みもあるので 移動の時とかはまだお世話になりつつ靴の生活に戻ります」とつづってブログを締めくくった。

【関連記事】
「脱!スリッパ生活」(友利新オフィシャルブログ)
友利新、足の指を骨折したと報告「本当に泣きたい」
友利新、骨折しすぐに困った靴事情「色々と考えてたどり着いたのがこちら」
大渕愛子弁護士、次男・長女との初3ショットを公開「みんなカメラ目線のいい写真」
友利新、ハロウィンを意識した“のりアート”ご飯を公開「やっつけ感満載ですが」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ