友利新、足の指を骨折したと報告「本当に泣きたい」

※友利新オフィシャルブログ・ヘッダー

友利新、足の指を骨折したと報告「本当に泣きたい」

10月4日(木) 16:47

医師でタレントの友利新が3日に自身のアメブロを更新。足の指を骨折したと報告した。

朝ごはんを作り終え、子ども達を起こしに行こうとした時にドアに指をぶつけ、足を骨折してしまったという友利。「自分で指を曲げてるわけじゃなく右の薬指が小指の方向に曲がっていました、、」とつづり、「(閲覧注意です)」と、骨折した足の写真を公開。

完全に薬指が曲がってしまっており、「レントゲンを撮ってもらった結果、案の定、薬指が綺麗に骨折していました。曲がったままだといけないので、痛いけど真っ直ぐに整復しますねといわれ、処置してもらいましたが、思わず痛いー!と叫んでしまうくらい痛かったです」と病院でのエピソードを明かした。

友利は「歩くたびにズキズキするしだんだん腫れてきたし予定も大幅に変更しなきゃいけないしはぁ、今度こそ本当に泣きたいです」とつづり、ブログを締めくくった。

読者からは、「私も小指を食器棚の角でやりました!」「お大事にして下さい」「無理されないでください。」「一日も早いご回復を願っております」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「やってしまいました、、」(友利新オフィシャルブログ)
友利新、西川史子にばったり遭遇「私にも子供たちにとってもラッキーな1日」
友利新、娘の2歳の誕生日を家族でお祝い「元気と勇気を貰っています」
友利新、子ども達がお気に入りの姿で散歩「本人的にはトムクルーズだそう」
友利新、エアコンの必要性を説く 熱中症以外のトラブルも防止
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ