友利新、西川史子にばったり遭遇「私にも子供たちにとってもラッキーな1日」

※友利新オフィシャルブログより

友利新、西川史子にばったり遭遇「私にも子供たちにとってもラッキーな1日」

8月27日(月) 16:28

医師でタレントの友利新が8月26日に自身のアメブロを更新し、同じく医師でタレントの西川史子とばったり会ったことを明かした。

この日は、子ども達とバスに乗って公園へ向かい、暑さのピークになる前に公園で遊んだという友利。その後、ランチを食べに移動したところで西川に遭遇したといい、2ショットを公開。

子ども達も西川になついているようで、「これには子供たちも大はしゃぎ 以前、ホームパーティーで遊んでもらってから TVで先生を見かけるたびに「西川先生だ!」と教えてくれるくらい先生の事が大好きなんです」と説明を添え、西川が友利の娘と仲良く手を繋いでいる写真も公開した。

さらに、子ども達とともに4人での集合写真を公開。「今日は私にも子供たちにとってもラッキーな1日です」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「西川先生とばったり!」(友利新オフィシャルブログ)
「朝から元気」(友利新オフィシャルブログ)
友利新、娘の2歳の誕生日を家族でお祝い「元気と勇気を貰っています」
友利新、子ども達がお気に入りの姿で散歩「本人的にはトムクルーズだそう」
友利新、エアコンの必要性を説く 熱中症以外のトラブルも防止
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ