友利新、娘の2歳の誕生日を家族でお祝い「元気と勇気を貰っています」

※友利新オフィシャルブログより

友利新、娘の2歳の誕生日を家族でお祝い「元気と勇気を貰っています」

8月7日(火) 15:45

医師でタレントの友利新が、5日に自身のアメブロを更新。娘の2歳の誕生日を家族でお祝いしたことを明かした。

友利は「今日は3日早いですが、娘の2歳のお誕生日を家族でお祝いしています」と、バルーンなどで飾り付けされた部屋での家族写真を公開した。

また、「今回もパティスリーカシュカシュさんのアレルギー対応のケーキ」とアンパンマンが描かれたバースデーケーキの写真を公開、「息子の時にはパトカーでしたが、今回は娘の大好きなアンパンマンにしてもらいました」とつづった。

友利は最後にケーキを食べている娘の写真を公開、「口いっぱい頬張って満面の笑顔 母はこの笑顔に元気と勇気を貰っています」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「3日早い誕生日」(友利新オフィシャルブログ)
友利新、子ども達がお気に入りの姿で散歩「本人的にはトムクルーズだそう」
友利新、エアコンの必要性を説く 熱中症以外のトラブルも防止
友利新、郷ひろみと2ショット「やっぱり永遠のスターです!!」
友利新、通称"心のデトックススープ"紹介 料理は「無心になれる時間」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ