友利新、子ども達がお気に入りの姿で散歩「本人的にはトムクルーズだそう」

※友利新オフィシャルブログより

友利新、子ども達がお気に入りの姿で散歩「本人的にはトムクルーズだそう」

7月30日(月) 15:47

医師でタレントの友利新が、29日に自身のアメブロを更新。トム・クルーズの真似をした息子たちと朝の散歩に行ったことを明かした。

友利は「子ども達のマイブームはサングラス」と、自身のサングラスと息子、娘のサングラスを並べた写真を公開、「私のと並べても小さくて可愛い」とコメントした。

また、「暑くなる前にお気に入りのサングラスをかけてお散歩です」と、それぞれサングラスをかけた娘と息子の手を引いて散歩している3ショットを公開、「水鉄砲を持っている息子 本人的にはトムクルーズだそう。なにやら見えない敵を追いかけているそうです笑」と、息子が米俳優のトム・クルーズになりきっていたことを明かした。

これに対してファンからは「可愛らしい眼鏡~~。。。」「ママがお洒落なので、お子さん達も既にお洒落さんになりつつありますね。」「いつも素敵」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「トムクルーズ?」(友利新オフィシャルブログ)
友利新、エアコンの必要性を説く 熱中症以外のトラブルも防止
友利新、郷ひろみと2ショット「やっぱり永遠のスターです!!」
友利新、通称“心のデトックススープ”紹介 料理は「無心になれる時間」
友利新、スタバの店員に力説されて注文した飲み物に「なんだこりゃ!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ