友利新、スタバの店員に力説されて注文した飲み物に「なんだこりゃ!」

友利新オフィシャルブログ

友利新、スタバの店員に力説されて注文した飲み物に「なんだこりゃ!」

4月4日(水) 14:11

医師でタレントの友利新が3日、自身のアメブロを更新。スターバックスで店員一押しの飲み物を飲んだ感想をつづっている。

診察前にいつもスターバックスに寄るという友利。「今日はオーダー決めてますか?」と仲良しの店員さんに聞かれたそうで、「特に決めてないんですよ と応えたら まだ未体験ならこちらを是非!」と店員一押しの“ムース フォーム ラテ”をすすめられたそう。

店員からは「とにかく未体験の口当たりで めちゃくちゃ美味しいんですよ!甘さはないので、シロップ追加したり はちみつをトッピングしてもおススメです!」と力説されてオーダーした友利は、「なんだこりゃ!フワッフワの泡の口当たりが まさに初体験」とその口当たりに驚いたことを明かした。

友利は「今回はホットにしましたが アイスもきっと美味しそう」と気に入ったようで、「店員さんが力説していたら事が納得 また一つ好きなメニューができ 診察前の楽しみが増えました」(原文ママ)と締めくくっている。

【関連記事】
初体験(友利新オフィシャルブログ)
友利新、娘とそっくりな幼少期の写真を公開「確かにプニプニほっぺは瓜二つ!」
友利新、ドライアイ治療で“涙点プラグ” 「大人になるってあれこれ大変」
友利新、インフルエンザの「治癒証明書」について疑問呈する
友利新が“スマホ育児”に見解「育児は家庭それぞれ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ