大渕愛子弁護士、次男・長女との初3ショットを公開「みんなカメラ目線のいい写真」

※大渕愛子オフィシャルブログより

大渕愛子弁護士、次男・長女との初3ショットを公開「みんなカメラ目線のいい写真」

10月15日(月) 20:50

弁護士の大渕愛子氏が14日に自身のアメブロを更新。医師でタレントの友利新が撮影したという子ども達との初3ショットを公開した。

前日の13日に友利が、9月に出産したばかりの長女・“みいちゃん”(愛称)会いに来たことを報告した大渕氏。「ミルクをあげてくれたり…抱っこしてくれたり…」と、友利が長女を世話する写真を公開し、「ランチを持ってきてくれて、洗い物までしてもらっちゃいました」と家事を手伝ってくれたことに感謝をつづった。

続けて、「昂生とみいと私の初3ショットを撮ってくれました」と、笑顔の3ショットを公開。長女について「頭をもう少し立ててあげればよかったとちょっと後悔しました」と述べるも、「みんなカメラ目線のいい写真で、とても嬉しかったです」と喜びをつづった。

この投稿に「とってもとっても素敵」「元気いただきました!」「友利さん、優しいですね」「こうちゃんの、しっかりとした身体がイイですね!みいちゃんも大きくなっていますね!」「充実ぶりは、愛子さんの笑顔でわかります」などのコメントが寄せられている。

一方の友利も、14日に自身のブログで大渕氏の家を訪れたことを報告し、「ほわほわの新生児ちゃん 本当に可愛いくて癒されます!」と、笑顔で大渕氏の長女を抱っこする写真を公開。大渕氏の様子について「旦那様不在でしたが、お兄ちゃん2人の事もみいちゃんの事も常に笑顔で、可愛いね!凄いね!と子ども達目線でゆったり接しているのは本当に神!!」つづり、「そんな笑顔の大渕先生をみて改めて素敵だな感じました」とコメントした。

【関連記事】
「友利さん撮影の初3ショット」(大渕愛子オフィシャルブログ)
「素敵だな」(友利新オフィシャルブログ)
大渕愛子弁護士、朝の修羅場での大失態に「気を引き締めます」と猛省
大渕愛子弁護士、夫・金山一彦とのLINEにセルフツッコミ「妻が夫に聞くことではないですね」
友利新、足の指を骨折したと報告「本当に泣きたい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ