友利新、骨折しすぐに困った靴事情「色々と考えてたどり着いたのがこちら」

※友利新オフィシャルブログより

友利新、骨折しすぐに困った靴事情「色々と考えてたどり着いたのがこちら」

10月5日(金) 14:38

医師でタレントの友利新が4日にブログを更新。骨折しすぐに困った靴事情について明かした。

友利は3日に更新したブログでドアに指をぶつけ、足の指を骨折したことを明かしていた。この日友利は「皆さま、骨折についてご心配をおかけしてすみません。」と謝罪し、「痛みがあり歩くのもスムーズにいかなくて辛いのですが 安静にもしていられないので、なんとかやり過ごさなければと思っています。」と現在の状況をつづった。

また、「色々と大変ですが、負傷して直ぐに困ったのが靴」と明かし、「ヒールなんて論外ですし スニーカーもあたるといたいし 季節的にビーチサンダルというわけにもいかないし、、色々と考えてたどり着いたのがこちら」と内側にファーの付いたスリッパの写真を公開。

「中もフワフワで痛くないし これからの季節にもいいかなと」「コーディネートは微妙ですが」とその日のコーディネートの写真を公開、「このUGGにこれから毎日お世話になるつもりです。」とつづってブログを締めくくった。

【関連記事】
「お世話になります。」(友利新オフィシャルブログ)
友利新、足の指を骨折したと報告「本当に泣きたい」
友利新、西川史子にばったり遭遇「私にも子供たちにとってもラッキーな1日」
友利新、娘の2歳の誕生日を家族でお祝い「元気と勇気を貰っています」
友利新、子ども達がお気に入りの姿で散歩「本人的にはトムクルーズだそう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ