友利新、ハロウィンを意識した“のりアート”ご飯を公開「やっつけ感満載ですが」

※友利新オフィシャルブログより

友利新、ハロウィンを意識した“のりアート”ご飯を公開「やっつけ感満載ですが」

10月25日(木) 16:01

医師でタレントの友利新が24日に自身のアメブロを更新。ハロウィンシーズンを意識した食事を公開した。

日々自身のブログで手料理を公開している友利。子ども達に作ったメニューについてもしばしば言及しており、24日のブログでも、子ども達が喜んでくれたという“のりアート”を使ったメニューを公開した。

公開された夕飯には、鯖の照り焼き、スープ、野菜の小鉢、ご飯が写っており、ご飯にはハロウィンのかぼちゃをかたどった“のりアート”が乗せられている。友利は「やっつけ感満載ですが」というコメントを添えているが、「子ども達は意外にも喜んでくれたので、ハロウィン迄は毎日のりアートに助けて貰おうと思います」とつづった。

【関連記事】
「お助けのりアート」(友利新オフィシャルブログ)
友利新、足の指を骨折したと報告「本当に泣きたい」
友利新、西川史子にばったり遭遇「私にも子供たちにとってもラッキーな1日」
友利新、娘の2歳の誕生日を家族でお祝い「元気と勇気を貰っています」
友利新、子ども達がお気に入りの姿で散歩「本人的にはトムクルーズだそう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ