友利新、ヘリコプターに次いで気球に乗った家族旅行「テーマは息子の夢を叶えるという事」

※友利新オフィシャルブログより

友利新、ヘリコプターに次いで気球に乗った家族旅行「テーマは息子の夢を叶えるという事」

11月6日(火) 17:03

医師でタレントの友利新が1日から4日にかけて自身のアメブロを更新、熊本への家族旅行についてレポートした。

11月1日に更新したブログで、阿蘇を訪れたことを報告していた友利。「今回の家族旅行のテーマは息子の夢を叶えるという事」と説明し、「第一弾は大好きなヘリコプターに乗る!」と、息子の夢のひとつを叶えたことをつづっていた。

2日には、もうひとつの息子の夢である気球に乗ったことを報告。「娘は泣いてしまいましたが、息子は外の景色に釘付けでした」とつづり「気球に乗るだけでなく 気球を片付ける最後まで見学することが出来、子ども達にとっても貴重な体験をさせてもらうことができました!」と述べた。

さらに4日には、「息子の夢であるヘリコプターと気球に乗る事が出来、それだけでも大満足だったのですが、それと同じくらい楽しかったのが お宿の近くにあった体験型動物園「阿蘇カドリー・ドミニオン」」と、子ども達のお気に入りとなった施設を紹介。「熊さんにパンやトマトなどおやつをあげられたり 子熊を抱っこさせて貰ったり」と、動物と触れ合う子ども達の写真を公開した。

同施設ではヤギやカピバラにもエサをあげたり触ったりすることもできるといい、「宿泊している2日間も昼間はお邪魔して1日楽しむことができました」と、子ども達も大満足だった様子。「子連れには本当に楽しい施設」「来年は夏にきたいねーなんて今から話しています」と、すでに次回の来訪を計画していると明かした。

【関連記事】
「息子の夢!第二弾」(友利新オフィシャルブログ)
「大満足」(友利新オフィシャルブログ)
友利新、息子の夢を叶える家族旅行「第一弾は大好きなヘリコプターに乗る!」
くわばたりえ、夫が風呂場に描いた長男への誕生日プレゼント「こんな親子関係でありたい」の声
織田信成、ライオンの着ぐるみ着た三男に「究極の癒やし」「悩殺モノの可愛さ」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ