織田信成、ライオンの着ぐるみ着た三男に「究極の癒やし」「悩殺モノの可愛さ」の声

※織田信成オフィシャルブログより

織田信成、ライオンの着ぐるみ着た三男に「究極の癒やし」「悩殺モノの可愛さ」の声

11月1日(木) 18:03

プロフィギュアスケーターの織田信成が31日に自身のアメブロを更新。癒しをもらっているという自身の子ども達の写真を公開した。

「月曜日の夜カナダから帰ってきて今晩、次はフィンランドに旅立ちます」と移動の予定を明かした織田は、「昨今のおしゃれ北欧雑貨ブームに影響されまくっているのでフィンランドはほんまのほんまに楽しみです」とコメント。

続けて、「短い時間やったけど我が子から癒しパワーめっちゃもらったんで頑張ってきます」と添え、滑り台を滑る息子の写真を公開。また、「ハロウィンのライオンくん 一番上のお兄ちゃんのおさがり」と、ライオンの着ぐるみを着た三男の写真を公開。カーテンに抱きつきチラリと顔を出しているショットに、「三男くん、可愛いですね」「究極の癒し!」「悩殺モノの可愛さですね。これヤバイです」と称賛の声が寄せられている。

【関連記事】
「束の間の癒し」(織田信成オフィシャルブログ)
織田信成、息子の寝相を公開「セクシーな形した大根の画像見た事あるけどあんな感じ」
織田信成、ジャパンオープンを振り返る「また一つ成長できた!!と感じられる9月でした」
織田信成、家族で沖縄旅行&スイーツを堪能「来年もまた絶対行く!!」
織田信成、羽生結弦と練習中の2ショット公開「ホッとする」「ツボ」とファン歓喜
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ