織田信成、羽生結弦と練習中の2ショット公開「ホッとする」「ツボ」とファン歓喜

※織田信成オフィシャルブログより

織田信成、羽生結弦と練習中の2ショット公開「ホッとする」「ツボ」とファン歓喜

6月7日(木) 17:46

プロフィギュアスケーターの織田信成が6日に自身のアメブロを更新。フィギュアスケート選手の羽生結弦とのアイスショーに向けた練習写真を公開した。

織田は、2015年から毎年開催されている、『Fantasy on Ice』に出演中。羽生結弦やハビエル・フェルナンデスなど世界の一流スケーターが繰り広げる豪華アイスショーで、5月から7月の間、幕張・金沢・神戸・新潟・静岡で上演されている。

織田は、「こっちもテンションMAXやで~今年もゆづとファンタジーやで~」とコメントし、体育館で羽生と練習している時の写真を公開。羽生が足をクロスし両手を横に向けるポーズを取り、その後ろで両手を広げて飛ぶ織田の写真は2人とも楽しんでいる様子で、仲の良さが伺える。

またスイーツ男子としても知られる織田。ブログでは「金沢公演が終わって早速甘いもの補給」と、パンケーキとかき氷の写真も公開している。

ファンからは「信成くん、トンボみたいに飛んでるの凄いやん!」「スイーツ男子も健在で嬉しいです!笑 ゆづとのツーショット、毎回ツボにはまってます!!」「二人の写真を見ると心底ホッとします。いつもありがとう。」などといった声が寄せられている。

【関連記事】
「お久しぶりです」(織田信成オフィシャルブログ)
"スイーツ男子"織田信成、誕生日は京都でホットケーキ「どうしても食べたかった」
織田信成、妻の手作り家族全員おそろいの"ゴリラ"服に「プロ級」「凄すぎます」の声
織田信成、三男が1歳の誕生日「将来何になるか占い…金メダルよりも聴診器」 息子3人との4ショットも公開
織田信成、村上佳菜子との変顔2ショット公開に「おもろ過ぎ」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ