織田信成、妻の手作り家族全員おそろいの“ゴリラ”服に「プロ級」「凄すぎます」の声

※織田信成オフィシャルブログより

織田信成、妻の手作り家族全員おそろいの“ゴリラ”服に「プロ級」「凄すぎます」の声

11月27日(月) 16:16

プロフィギュアスケーターの織田信成が26日、妻が作った家族おそろいの洋服について自身のアメブロで紹介した。

「そういえば 三男くんが履いているこのゴリラ柄のパンツ」と三男の写真を公開した織田は「実は家族みんなお揃い これも妻が作ってくれました!みんなでゴリラ~」とおそろいのゴリラ柄の洋服を着た息子と自身の2ショットも公開。

続けて「妻は中学時代 副教科で右に出る者がいないくらい家庭科や音楽が得意で 副教科の評価1~2を彷徨っていた僕としては尊敬しかないです 器用な人が本当に羨ましい」と妻を称賛し、おそろいの柄の洋服を着た妻と息子の2ショットも公開した。

織田は前日の投稿でも、妻の手作りの子ども用スケート靴カバンを公開。「めっちゃ上手に作れててびっくり!!さすが我が妻!!僕も小さい頃は持ってたな~」とコメントしていた。

この投稿に「奥さん、凄いですね!プロ級ですね」「素敵な奥様で羨ましい!」「右に出る者がいないって、奥さま凄すぎます」と絶賛のコメントが寄せられている。

【関連記事】
そういえば(織田信成オフィシャルブログ)
スケート靴バッグ(織田信成オフィシャルブログ)
織田信成、浅田真央・浅田舞姉妹らとの集合写真公開にファン歓喜
織田信成がリオで仕事中の高橋大輔と2ショット公開
織田信成 羽生結弦と「おめめぱっちりんこ」する
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ