織田信成、家族で沖縄旅行&スイーツを堪能「来年もまた絶対行く!!」

※織田信成オフィシャルブログより

織田信成、家族で沖縄旅行&スイーツを堪能「来年もまた絶対行く!!」

8月25日(土) 12:40

プロフィギュアスケーターの織田信成が24日に自身のアメブロを更新。家族で沖縄旅行へ行った様子をつづった。

「夏はアイスショーの合間を縫って家族で沖縄にも行ってきました~!!」と報告、かき氷やパンケーキなどのスイーツの写真やハイビスカスの写真を公開。また、息子とプールを楽しんでいる様子などを多数公開し「沖縄最高~」「来年もまた絶対行く!!」と再訪を誓った。

この投稿に読者からは「素敵なパパです」「二人共、とっても可愛い」「織田さんの笑顔を見ていると元気になれます」「沖縄に行っても、パンケーキは食べるんやね!さすが、パンケーキ王子!」などのコメントが寄せられている。

織田は2010年に結婚。同年10月に第1子となる男児、2013年1月には第2子・男児、2016年11月に第3子・男児が誕生した。

【関連記事】
「沖縄ー!」(織田信成オフィシャルブログ)
織田信成、羽生結弦と練習中の2ショット公開「ホッとする」「ツボ」とファン歓喜
“スイーツ男子”織田信成、誕生日は京都でホットケーキ「どうしても食べたかった」
宮原知子、20歳の抱負語る「新しい自分を発掘していきます!」
安藤美姫、久しぶりのオフを満喫「テンション上がった~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ