友利新、息子の夢を叶える家族旅行「第一弾は大好きなヘリコプターに乗る!」

※友利新オフィシャルブログより

友利新、息子の夢を叶える家族旅行「第一弾は大好きなヘリコプターに乗る!」

11月2日(金) 18:10

医師でタレントの友利新が1日に自身のアメブロを更新。家族旅行で、息子の「ヘリコプターに乗る」という夢をかなえたことを報告した。

現在、家族旅行で熊本を訪れている友利は「今回の家族旅行のテーマは息子の夢を叶えるという事 先ず第一弾は大好きなヘリコプターに乗る!」とコメント。息子は、東京から持参してきたという特殊部隊『SWAT』のコスチュームを身にまとって飛行に臨んだようで、さらに、パイロットの計らいで操縦席の隣に乗せてもらっていたことを明かした。

友利は、「飛び立ち、阿蘇のカルデラを一望 息子は終始大興奮だったようです!」とつづり、「着陸してからはこの笑顔」と笑顔をみせる息子の写真を公開。

「最後はパイロットさんに敬礼」と、ヘリコプターとパイロットに向かって敬礼する息子の写真も公開し「第一弾の夢は無事に叶えてあげる事ができました! 明日の第二弾も楽しみです」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「息子の夢第一弾」(友利新オフィシャルブログ)
友利新、息子がハロウィンで号泣した理由を明かす「なんともドタバタな」
友利新、ハロウィンを意識した“のりアート”ご飯を公開「やっつけ感満載ですが」
大渕愛子弁護士、次男・長女との初3ショットを公開「みんなカメラ目線のいい写真」
友利新、足の指を骨折したと報告「本当に泣きたい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ