友利新、3人目の妊娠でも変わらないことを明かす「スイッチがオンになって」

※友利新オフィシャルブログより

友利新、3人目の妊娠でも変わらないことを明かす「スイッチがオンになって」

4月9日(火) 13:21

医師でタレントの友利新が8日にアメブロを更新。3人目の妊娠でも変わらないことについて明かした。

3日のブログで第3子の妊娠を報告した友利はこの日「3人目はお腹の大きくなるスピードが早いと感じていますが、1人目、2人目と変わらない事もあります。それは、やっぱりスイカが食べたくなる!という事」と明かした。

また先日まで家族で沖縄県・宮古島に帰省していた友利は「東京ではまだ並んでいませんでしたが 宮古島には今帰仁産のスイカが並んでいてそれを見たとたん食べたい!スイッチがオンになってしまいました。」とスイカを食べる自身の写真を公開、「丸ごと買ってスプーンですくって食べる幸せ」と嬉しそうにつづり「早く東京でもスイカが並んでくれないかなーとりあえず、食べたい欲望を一生懸命おさえてます。」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「ご懐妊、おめでとうございます」「お身体お大事にしてください」「妊娠中にやたら食べたくなる物、食べられなくなる物…ありますねー!」「西日本ですが、百貨店なら熊本産のスイカおいてましたよー!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「3度目でも変わらないこと」(友利新オフィシャルブログ)
友利新、第3子妊娠を報告「初心に戻ってマタニティライフを過ごして参ります」
友利新、子ども達が大興奮した大阪のお土産を紹介「僕の、私のと争奪戦勃発です」
友利新、ハマっているアニメを明かす「過程が面白くて面白くて」
友利新、勝谷誠彦さんと『スッキリ!』で共演 コメンテーターの役割教わった
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ