北斗晶、iPodを掃除中に発掘「懐かしい曲がたくさん聞けましたー」

※北斗晶オフィシャルブログより

北斗晶、iPodを掃除中に発掘「懐かしい曲がたくさん聞けましたー」

5月4日(土) 17:33

タレントの北斗晶が、懐かしの「iPod」を久々に使ったことを、4日に更新した自身のアメブロで報告した。

掃除中に随分前に使っていたというiPodを発見したという北斗。「もうカバーもぼろぼろ」だったというが、「カバーを外してみたら、少しは綺麗だった」とiPodの写真を公開。

「充電してみたら、まだ使えたので…」「当時の私は、何を聴いてたのか?気になっていじくりまわしてたら…」米人気歌手マドンナの曲が多かったと明かした。

また、北斗が大好きだと言うサルサバンド「オルケスタ・デ・ラ・ルス」の曲も入っていたようで「懐かしい曲がたくさん聞けましたー」と喜びをつづり、ブログを締めくくった。

北斗のブログでiPodが初めて登場したのは2009年4月20日のこと。あれから10年が経過したが、当時公開した画像でも、今回と同様のカバーがついたiPodをウォーキングのお供として紹介していた。

【関連記事】
「懐かしの曲」(北斗晶オフィシャルブログ)
「ウォーキング」(北斗晶オフィシャルブログ)
北斗晶、夜なべして作った物を公開し「可愛過ぎる~」「最高のプレゼント」の声
北斗晶、お気に入りの"ご飯のお供"を紹介「中々手に入らない」
北斗晶、ハワイで人気のドーナツ屋を紹介「2、3個はペロッと」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ