北斗晶、息子に“速攻でドアを閉められた”理由に「楽しい」「予想外」の声

※北斗晶オフィシャルブログより

北斗晶、息子に“速攻でドアを閉められた”理由に「楽しい」「予想外」の声

7月1日(月) 16:51

タレントの北斗晶が30日に更新した自身のアメブロで、息子に“速攻でドアを閉められた”出来事をつづった。

この日、北斗は「母ちゃん間も無く52歳」と書き出し「宝物の…アイアンマンを…被り。。。」と映画『アイアンマン』のマスクを被った自身の写真を公開。

続けて、マスク姿のまま「息子が風呂場から出てくるのを静かに待つ!!」と風呂場の前に立っている姿を公開。「そして…開いた風呂場の扉」と扉が開き、息子と目が合うも「速攻でドアを閉められた」と扉を閉められた様子も公開した。

さらに「男子高校生には、これが通用しないらしい」とボヤくも「それでもめげない母!ならば…娘に行こうじゃないか!!」とマスク姿で愛犬を呼ぶも「固まる梅ちゃん」「嫌われました」と北斗と距離をとる愛犬の様子を公開しブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「めげない母、明るい母、楽しい母、面白い母、大好きです」「こういうお母ちゃんいいな~~~」「楽しいいたずらですね」「若い! 遊び心って大切ですね」「予想外の展開でしたっ!」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「母ちゃん間も無く52歳」(北斗晶オフィシャルブログ)
「反応は…」(北斗晶オフィシャルブログ)
北斗晶、着付け教室で浴衣姿を披露「素敵」「見習いたい」の声
北斗晶、町内会の集会所にやってきた吉野家の移動販売車「凄く嬉しかったです」
北斗晶、アイスランドで世界最大の露天風呂を訪れ「二時間半くらい入ってた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ