Amebaニュース

北斗晶、アイスランドで世界最大の露天風呂を訪れ「二時間半くらい入ってた」

6月21日(金) 17:35

タレントの北斗晶が20日に更新した自身のアメブロで、アイスランドの思い出を振り返った。

北斗は5月29日のブログでトークショー出演の為に豪華客船『サン・プリンセス』にイギリス・サウサンプトンから乗船したことを報告しており、6月9日のブログで「サンプリンセス号が無事にニューヨークに到着」「私のサンプリンセス号での仕事は終了しました!」と報告していた。6月17日のブログでは「そろそろ記憶も薄れて来てしまうので この辺でアイスランドの思い出話しをさせてもらいます」(原文ママ)と宣言し、旅の思い出を紹介していた。

この日のブログで北斗は、「アイスランド滞在時間は凄く短くてね。夕方の5時までには船に帰ってこないといけなかった」と明かし、「パパッと早足で1番栄えている街レイキャビックを観て」「一番の楽しみブルーラグーンに向かいました」と写真を公開。「ブルーラグーン」について「世界一大きな露天風呂だと言われてますね」と説明した。

北斗は温泉や施設の様子について写真ともに説明し、「夢のような場所です」と絶賛。「世界中から人が来て大人気だから日本で出発前に予約を取っておかないと入れないと聞いていたので」と、出発前に予約を入れていたことを明かし、「無事にブルーラグーンに入って」「外の気温が低い分、のぼせることなくぷかぷか」と温泉や泥パックを楽しんだ様子を報告。

「とにかく広いブルーラグーン」「何だかんだ、のぼせることがなく二時間半くらい入ってたかな」と振り返り、「またいつか、今度はパパと来られますように」とコメント。「とにかくしっとり肌がツルツルになりましたー」と自身の写真も公開した。

この投稿に「ブルーラグーン、めちゃくちゃ綺麗な所ですね」「凄く綺麗なブルー!!」「心も体も癒されますね」「北斗さんのおかげで私も旅行した気分です」「仕事の旅だけど、かなり思い出に残る旅だったのではないですか」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「行ってみたかった ブルーラグーン」(北斗晶オフィシャルブログ)
「アイスランドの思い出話」(北斗晶オフィシャルブログ)
北斗晶、NYで“大好きな”プロレスラー時代の先輩に再会「楽しい時間はあっという間」
加護亜依、“バースデー温泉旅行”のエステ中ショットを公開「極楽時間」
LiLiCo、伊豆の温泉で「今年初風呂」堪能 普段はシャワー派
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ