LiLiCo、伊豆の温泉で「今年初風呂」堪能 普段はシャワー派

※LiLiCoオフィシャルブログより

LiLiCo、伊豆の温泉で「今年初風呂」堪能 普段はシャワー派

6月11日(月) 14:51

タレントで映画コメンテーターのLiLiCoが9日に自身のアメブロを更新し、今年初めて風呂に入ったことを明かした。

LiLiCoは6月10日におこなわれた『第3回 伊豆稲取キンメマラソン』に参加。前日のブログでは「毎年お世話になっている銀水荘」で、グラタン、お肉、雑炊、アワビ、伊勢海老、デザートなどといった豪華コースを堪能した後、結婚祝いのケーキも振る舞われたといい「お腹がぽっこり出るほど食べたよ」とつづった。

夜は露天風呂でゆっくりしたようで、「露天風呂~ 銀水荘の露天風呂~」と上機嫌な様子でお風呂の写真を公開。「シャワー派のわたしだけど、今年初風呂 身体リフレッシュ 星空が綺麗だった」という言葉を添えて、湯船に浸かっていることがわかる足の写真や、星空を見上げるバックショットを公開していた。

【関連記事】
「今年初風呂!」(LiLiCoオフィシャルブログ)
「伊豆稲取キンメマラソン」(LiLiCoオフィシャルブログ)
「銀水荘」(LiLiCoオフィシャルブログ)
LiLiCo、パディントン展で“もぎり” 記者に振られた「おめでたの話」に言及
LiLiCo、山崎賢人・鈴木亮平に挟まれ3ショット「また会いたいと思わせる熱い言葉」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ