LiLiCo、パディントン展で“もぎり” 記者に振られた「おめでたの話」に言及

※LiLiCoオフィシャルブログより

LiLiCo、パディントン展で“もぎり” 記者に振られた「おめでたの話」に言及

6月8日(金) 14:41

タレントで映画コメンテーターのLiLiCoが6日に更新した自身のアメブロで、『生誕60周年記念 くまのパディントン(TM)展』に行ったことを報告した。

LiLiCoは、スウェーデンに住んでいた6歳の時にパディントンに出会ったといい「41年経ってやっと会えた」とパディントンの着ぐるみに抱き着いてはしゃいでいる写真を公開。しかし同展覧会では「パディントンとずっと遊べると思ったらもぎり??」とまさかの来場者の入場券を切って中に通す“もぎり”の業務を任されたことを告白。それでも「わたし、もぎり、向いてると思う」と、業務も楽しんだ様子。

また、同展覧会には記者がLiLiCoに取材に来たといい、「記事にしていただき、ありがたい」と感謝の気持ちを述べた。歌謡グループ・純烈の小田井涼平と結婚していたことを発表して話題になったLiLiCoは、取材で結婚後互いに6kg増えたことを明らかにしており、そのときの話として、「おめでたの話は?と記者さんに聞かれたけど、ただ太っただけ」と、舌を出している顔文字とともにお茶目につづっていた。

【関連記事】
「もぎり??」(LiLiCoオフィシャルブログ)
LiLiCo、山崎賢人・鈴木亮平に挟まれ3ショット「また会いたいと思わせる熱い言葉」
LiLiCo、偶然再会した阿部寛と2ショット「最高に優しい、カッコいい、面白い方」
LiLiCo、父親のサプライズ誕生祝いでスウェーデンへ「やっとホントのこと言える」
LiLiCo、『レディ・プレイヤー1』のスピルバーグ監督との2ショット公開し「見習いたい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ