加護亜依、“バースデー温泉旅行”のエステ中ショットを公開「極楽時間」

※加護亜依オフィシャルブログより

加護亜依、“バースデー温泉旅行”のエステ中ショットを公開「極楽時間」

2月21日(木) 17:05

タレントの加護亜依が、20日に自身のアメブロを更新。家族で旅行をしていることをつづった。

加護によれば、今月は息子と加護の誕生月ということもあり、夫が「バースデー旅行」に連れてきてくれたという。部屋には露天風呂も付いており、堪能したことをつづったほか、「主人からのサプライズでマッサージ&フェイシャルを予約してくれていました!」とエステ中のショットも公開。窓からは大自然も望め、「極楽時間を過ごさせて頂きました!」と夫に感謝の気持ちをつづった。

ブログ読者からは、「タップリと充電してきてね」「ステキな旦那さんですね」「家族旅行楽しんで下さい あいぽんの旦那様素敵ないい旦那さんですね」などのコメントが寄せられている。

加護は2011年に結婚、翌年6月に第1子を出産。その後離婚して2016年に再婚、翌年に第2子を出産した。

【関連記事】
「温泉」(加護亜依オフィシャルブログ)
加護亜依、4月から小学生の娘にしみじみ「信じられない」
加護亜依、母に“耳が痛くなるほど”言われた言葉を明かす「気をつけるようになりました」
加護亜依、OL風スーツ姿を公開「ビシッと気持ちが引き締まりますね!」
加護亜依、31歳の誕生日を迎え家族とお祝い「皆様の期待をいい意味で裏切る」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ