加護亜依、4月から小学生の娘にしみじみ「信じられない」

※加護亜依オフィシャルブログより

加護亜依、4月から小学生の娘にしみじみ「信じられない」

2月15日(金) 16:52

タレントの加護亜依が14日に更新した自身のアメブロで、4月から小学生になる娘の成長に感慨深い様子をつづった。

この日、ママ友らと合流し、小学校入学の準備について説明を聞いたという加護は、「なんかドキドキしてきました。」「4月からはピカピカの一年生になるなんて信じられない」としみじみつづり、「早いなぁ。想像しただけでウルってしまった」と明かした。

この投稿に読者からは「娘ちゃん!いよいよですか!」「ウルウルしちゃうよ~親が緊張しちゃうんだよね~」「私も娘が四月から中学1年生になるので、学校説明会とか聞いてたらすごくドキドキしました!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「黒目がち?」(加護亜依オフィシャルブログ)
加護亜依、母に“耳が痛くなるほど”言われた言葉を明かす「気をつけるようになりました」
加護亜依、OL風スーツ姿を公開「ビシッと気持ちが引き締まりますね!」
加護亜依、31歳の誕生日を迎え家族とお祝い「皆様の期待をいい意味で裏切る」
加護亜依、辻希美らとのツアー出演に“頑張りますね!” ファンから「泣いちゃいそう」「ついに!」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ