Amebaニュース

加護亜依、辻希美らとのツアー出演に“頑張りますね!” ファンから「泣いちゃいそう」「ついに!」の声

1月25日(金) 16:40

タレントの加護亜依が24日に自身のアメブロを更新。ハロー!プロジェクト所属グループによるコンサートツアー『Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019』にゲスト出演することを報告した。

同ツアーは、ハロプロ20周年企画回として、辻希美・加護亜依・新垣里沙・道重さゆみ・鞘師里保がゲストで登場すると発表されており、辻と加護のユニット『W(ダブルユー)』の“復活”を期待する声が集まっている。

加護は「昨年の夏に続き、私も出演させて頂く運びとなりました」「まさか又呼んで頂けるとは思ってなかったので嬉しいです!」と喜びのコメント。「見に来てくれる方が楽しんで頂けるように私も全力で頑張りますね!」「久々の、のん、ガキさん、さゆとのステージ楽しみです」と述べた。

この投稿に読者からは「とてもとても楽しみです!!!」「ダブルユーを見れたら泣いちゃいそう」「期待感しかない!」「辻加護コンビ、楽しみにしてます」「遂に!ついに!!」「申し込み決めました、当たりますように」などの興奮する声が寄せられている。

なお、タレントの辻希美も23日に自身のアメブロを更新しており、「やばーぃ」「10年以上ぶりにあいぼんとステージに立てる喜び」と、加護との共演を嬉しさいっぱいに報告していた。

【関連記事】
「ひなフェスに出ます!」(加護亜依オフィシャルブログ)
辻希美、“夢”だった加護亜依との共演に喜び「10年以上ぶりにあいぼんとステージに立てる」
辻希美、“相方”加護亜依と2ショット「あいぼん お帰り」
加護亜依、12年ぶりの“ハロプロステージ”に感慨「あぁ、私はここで育ったんだぁ」
後藤真希、ライブを観覧した娘の意外な感想に「笑ってしまったよ」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ