Amebaニュース

後藤真希、ライブを観覧した娘の意外な感想に「笑ってしまったよ」

8月27日(月) 18:42

タレントの後藤真希が26日、自身のアメブロを更新。8月25日に東京・中野サンプラザで開催された、ハロー!プロジェクト所属グループによる夏のコンサートツアー『Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 SUMMER ~ONE FOR ALL~』へのゲスト出演を振り返った。

後藤は「昨日ハロプロライブにて久々過ぎるほど久々に歌ってきました」と報告。本調子でない状態で前日のリハーサルを終えたといい、当日は「中野っていう文字が視界に入った瞬間、心臓バクバク笑」「サンプラザ付近までくると、ファンのみんなが既に並んでいる!!!あー、私今日みんなと会えるんだ~。なーんて思った」と振り返った。

ライブでは「ファンのみんなはあたたかく歓迎、、というよりも、アッチー位の歓迎をしてくれました」と感激した様子。歌っている最中に、泣いているファンの姿が目に入ったといい、「やめて。まぢで。こっちまで泣けるから。反則!!!!」と動揺した模様。続けて、ファンからの久々のコールにも感動した一方、「いつも通り煽らせていただきました笑」と、互いに盛り上がった様子をつづった。

後藤は「本番前までうまく歌おう!とかちゃんとやろう!って思ってた自分にアホだと心の中で言ってやったよ。だって、楽しかったから。楽しんだもん勝ちな事思い出したよ」と、充実した時間となった様子。「色んな人に感謝した。またやりたいな。そう思えたよ」と素直につづった。

ライブ終了後、観覧していた娘に「ママどうだった?」と聞いたところ、「しばらくだんまりだったから、かっこよかった??楽しかった??とか色々聞く中でこわかった??ってきいた時にウン…って笑笑」とエピソードを紹介。「普段オイ!!オイ!!なんて言わないもんね?笑」「意外な返事に笑ってしまったよ」と、娘との微笑ましいやり取りを明かした。

この投稿に「ママも忙しいのにアイドルとしてのお仕事もお疲れ様でした!」「止まっていた時間が動き出した!そう思わせる、素晴らしいステージでした!」「ごっちんの煽りで盛り上がるライブが懐かしいです、どんな形でも良いからまたやってほしいです」「娘ちゃんの反応に笑っちゃった」などさまざまなコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ハロプロライブ」(後藤真希オフィシャルブログ)
後藤真希、ライブ出演を目前にハロプロ時代振り返る「すっごく若い!!」
後藤真希、子ども達とららぽーとを訪れ「とっても楽しそう」
吉澤ひとみ、中澤裕子につられ保田圭も号泣「言葉が出てこないほどの感動」
モー娘。2期メンバー、18年ぶりの再集結に「胸がいっぱい」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ