後藤真希、ライブ出演を目前にハロプロ時代振り返る「すっごく若い!!」

※後藤真希オフィシャルブログ・ヘッダー

後藤真希、ライブ出演を目前にハロプロ時代振り返る「すっごく若い!!」

8月23日(木) 13:41

タレントの後藤真希が22日、自身のアメブロを更新。最近になって、自身がハロー!プロジェクトに所属していた頃を振り返っていると明かした。後藤は、8月25日に東京・中野サンプラザホールで開催される、ハロー!プロジェクト所属グループによる夏のコンサートツアー『Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 SUMMER ~ONE FOR ALL~』へのゲスト出演が決定している。

この日、ブログの冒頭で「最近花粉がひどくて困っちゃう。今週末には歌も歌うのにっっ!」とライブを目前に体調が万全でないことを告白。「鼻も詰まってるし、耳も片耳聞こえにくい」状態であり、「土曜までに治るとは思えない感じ」であると明かすも、「なんとか頑張りたい」と意気込みをみせた。

最近は、「ハロプロに居た頃の映像をよくみる」ことを明かし、「すっごく若い!!それに、若いからか?体力ある!!」とコメント。一方で、現在の自身については「なんだか乾燥させられたするめイカみたい」とつぶやいた。

後藤は「結局何を言いたいかって言うと、、頑張るからねって事と、見守って居てねって事」とつづり、「会場でしっかり楽しんでくるからね」「みんなの事だいすきだ!」とファンに呼びかけた。

この投稿に「25日のハロコンとても楽しみにしています、どの曲を聴けるのかな?」「われわれ後藤真希ファンが胸を張れるようなすっごいパフォーマンスを現役メンバーたちに見せつけてやれ!!!!」「当日行けない組だけど応援してるからね!!」「土曜日までに少しでもよくなっている事祈ってます」などの応援の声が寄せられている。

【関連記事】
「中耳炎?」(後藤真希オフィシャルブログ)
後藤真希、子ども達とららぽーとを訪れ「とっても楽しそう」
後藤真希、夫からの一足早い誕生日プレゼントに「センスありすぎ」「男前」の声
モー娘。2期メンバー、18年ぶりの再集結に「胸がいっぱい」
新垣里沙、中澤裕子とハロプロライブで共演「改めて偉大さに気付かされました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ