後藤真希、子ども達とららぽーとを訪れ「とっても楽しそう」

※後藤真希オフィシャルブログより

後藤真希、子ども達とららぽーとを訪れ「とっても楽しそう」

8月20日(月) 18:30

タレントの後藤真希が19日、子ども達と商業施設『ららぽーと』を訪れたことを自身のアメブロで報告した。

後藤はブログの冒頭で「昨日はららぽーとに行ってました」と息子との2ショットを公開。続けて、おもちゃで遊ぶ娘や遊具で遊ぶ息子の写真も紹介し、「子供達とっても楽しそう」と目を細めている様子。ランチには韓国料理を食べたといい、「キムチチーズチヂミ美味しかったな」と満足した様子でつづった。

この投稿に「お出掛けお疲れ様でしたっ 良い週末だったみたいだねー」「お子さんとっても楽しそう笑 ランチに韓国料理いいですね!!」「結構子供達には、人気の場所になってますよね~」などのコメントが寄せられている。

後藤はこれまでにも何度か子ども達とららぽーとを訪れたことを報告しており、今年の1月20日に更新したブログには「娘はお買い物でルンルン 息子は息子でご機嫌よくしていました!!」とあることから、子ども達のお気に入りの場所になっている様子。

【関連記事】
「ららぽーと」(後藤真希オフィシャルブログ)
「ららぽーと」(後藤真希オフィシャルブログ)
後藤真希、夫からの一足早い誕生日プレゼントに「センスありすぎ」「男前」の声
後藤真希、1歳4か月の息子とじゃれあい「お惣菜くさーぃ」
中澤裕子、突然息子が発熱し"あたふた"「いやぁ、、、完全に油断」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ