中澤裕子、突然息子が発熱し“あたふた”「いやぁ、、、完全に油断」

※中澤裕子オフィシャルブログより

中澤裕子、突然息子が発熱し“あたふた”「いやぁ、、、完全に油断」

8月15日(水) 16:47

元モーニング娘。でタレントの中澤裕子が13日に、自身のアメブロを更新。突然息子が発熱し“あたふた”してしまったことを明かした。

中澤は「先週から息子が体調不良 しばらく元気にしていたのに いつぶり??ってくらいの突然の発熱」と明かし、「いやぁ、、、完全に油断してました」と当時の心境をつづった。

また、「育児に何年費やそうが ってほど全くもって経験値高くないけれど 子どもの事になるとあたふた」と、かなり焦ってしまい「仕事に集中しないといけないのに あれやこれやこれやで」と気が散ってしまった様子だった。

現在は「もう大丈夫ね?くらい回復したので 良かった良かった」と安堵しているものの、子どもが「元気戻ってきてるのに 時折「しんどいの、、、」アピール」をすることを明かし、「甘えん坊モードなのか 体調不良ぶり返しモードなのか」と判断に迷いつつも、「ここがまた判断間違えると大変 何はともあれ健康が一番!!」と自身の写真を公開してブログを締めくくった。

これに対してファンからは「大事にならずに良かったですね!」「未だに甘えてしまうのでわかります~」「色々と大変ですが寄り添ってあげてね!」「お大事にしてください」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「お盆です。」(中澤裕子オフィシャルブログ)
中澤裕子、更年期について言及「こういう事を考える年齢になりました」
モーニング娘。OG、豪華集合ショットを公開「全員奥様やママなのね~!」
モー娘。OGが石川梨華の出産を祝福「ママ会やろうね」
中澤裕子、"大好き"な島田洋七と2ショット「会いたいと思い続けていた」
```
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ