モー娘。OGが石川梨華の出産を祝福「ママ会やろうね」

※吉澤ひとみオフィシャルブログより

モー娘。OGが石川梨華の出産を祝福「ママ会やろうね」

4月26日(木) 13:36

4月25日に第1子男児の出産を報告したモーニング娘。の元メンバーでタレントの石川梨華に向け、中澤裕子や辻希美らモー娘。OGがアメブロで祝福のコメントを続々と発表している。

初代リーダーを務めた中澤裕子は、「梨華ちゃんおめでとう!!」と石川を祝福するとともに、「赤ちゃんようこそ!!裕子おばちゃん 元気に産まれてきてくれて嬉しいよ」と感慨深い様子。「幸せな気持ちのお裾分けありがとうございます」と喜びをつづった。

矢口真里は石川に「まさにハッピーーーーーだね」と呼びかけ、男児について「めちゃくちゃ可愛いだろうし、絶対イケメンだろうなぁ」と予想。「早く会いたいです」と期待を寄せた。石川から送られてきた男児の写真を見たという保田圭は、「生まれてすぐとは思えないほど綺麗なお顔で もうすでにイケメンくん」と明かした。

石川と同じくモー娘。4期の辻希美は、Instagramとブログで「りかちゃんが元気な男の子を出産」と、ハートマークとともに3回の「happy」で喜びを表現した。ほかの4期メンバーである吉澤ひとみ、加護亜依も母親であることから「4期4人みんなmama」とコメント。「出会った19年前??には考えてもなかった今の自分達」「幸せだね」とつづった。

吉澤も「同期であり、相棒でもある、石川梨華ちゃんから嬉しいご報告がありました」と石川の出産を報告。「出産お疲れ様でした」と石川をねぎらい、「可愛い可愛い赤ちゃんにすぐ会いに行くからね~!」と張り切っている様子。「4期でママ会やろうね」と呼びかけ、「辻さん、幹事お願いしまーす(笑)」と辻、石川との3ショットを公開した。

紺野あさ美は石川を「昔から面倒見が良い先輩」といい、「ハロモニのコントでも「母ちゃん」役だったしお母さんの姿がパッとイメージできます」とコメント。「OGLINEも祝福一色」とも明かしており、多くのOGたちが石川を祝福していることを明かした。

【関連記事】
はっぴーーーい!りかちゃーーーん!(中澤裕子オフィシャルブログ)
りかちゃん(矢口真里オフィシャルブログ)
りかちゃんが元気な男の子を出産(辻希美オフィシャルブログ)
梨華ちゃん!!(吉澤ひとみオフィシャルブログ)
石川さん(紺野あさ美オフィシャルブログ)
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ