Amebaニュース

加護亜依、12年ぶりの“ハロプロステージ”に感慨「あぁ、私はここで育ったんだぁ」

8月27日(月) 16:27

タレントの加護亜依が26日に自身のアメブロを更新し、ハロー!プロジェクト所属グループによる夏のコンサートツアー『Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 SUMMER』にゲスト出演したことをつづった。

加護は「ハロプロライブ1日目、優しい会場の皆さんに包まれて幸せでした。本当にありがとうございました」とまずファンに対して感謝を示し、「ハロプロステージに立って あぁ、私はここで育ったんだぁと。 ここがホームだったんだぁ。と。 感慨深かったです。」と久しぶりの“ハロプロステージ”を懐かしんだ様子。

「数十年ぶりなのに スタッフさんは何も変わってなくて モーニングの曲が流れると「ほら!加護出番だよ!ステージ行って!」って言ってくれるし...泣」とスタッフの対応にもしみじみさせられた様子。

また、後輩たちについて、「ステージ裏で「加護さん!加護さん!」って、すごく懐いてくれてとてもとても可愛いかったし、ステージに立つ彼女達はキラキラかっこよくて...尊敬しかなかったです」と称賛した。

この日は、℃-uteの元メンバーである歌手・モデルの鈴木愛理と最初に出演し、「愛理は私がいた頃はまだまだ小さくて子供だったけど(私もだけど) 久々に会った愛理はパワーアップしてて 才能に溢れた素敵なアーティスト健在でした! 楽屋でもとっても懐いてくれて可愛い以外なかったぞ」とつづり、仲良く盛り上がる動画を公開した。

アンジュルムの元メンバーである福田花音と共演したことについては、新たにブログを更新し、「素敵な大人になってたなぁ」「相変わらずパワーあって 可愛い歌声!」と、一緒にステージに立てたことを嬉しそうにつづっている。

また、保田圭も同日に自身のアメブロを更新。加護との共演について、「ハロー!のコンサートでは久しぶりに加護ちゃんと一緒に歌いました」「はぁいい日だったな…」と余韻に浸っている様子で27日に更新したブログでは加護とタレントの吉澤ひとみとの3ショットを公開。「あいぼん おかえり~~」と嬉しそうにつづった。

【関連記事】
「幸せだ!」(加護亜依オフィシャルブログ)
「花音」(加護亜依オフィシャルブログ)
「余韻」(保田圭オフィシャルブログ)
「あいぼん」(保田圭オフィシャルブログ)
加護亜依、息子の足が目に当たり眼科へ「少し眼球にダメージ」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ